備考:
【駐車場】有
【バイク置き場】有
【駐輪場】有
【共用施設】
・ラウンジ
・コンシェルジュ
・フィットネスジム ※駐輪場・バイク置き場・駐車場の空き状況等詳細につきましてはお問い合わせください。
エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐車場,バイク置き場,駐輪場,ラウンジ,コンシェルジュ,フィットネスジム,敷地内ゴミ置き場,各階ゴミ置き場,内廊下,24時間管理,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
小澤(女性)
2024/10/31
JR中央・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」ペデストリアンデッキ直結の場所に物件はございます。
雨が降ってもほとんど濡れることなく、駅への往来がスムーズです。
地上37階建て、369戸の高級賃貸タワーレジデンスで、1Kから4LDKまで多様なプランタイプをご用意しております。
優美なエントランスホールを進むと、フロントスタッフが温かく迎えてくださいました。
室内モニターからはタクシーの手配が可能で、屋根付きの車寄せから乗車が可能です。
お客様が特に魅力を感じていたポイントで、タクシー利用が多い方には大変便利なサービスです。
また、広々としたフィットネスルームには、最新のマシンが複数並んでおり、日頃からトレーニングをする方には嬉しい設備です。
アクセスの良さや、グレードの高いサービスをお求めの方におすすめの物件です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755