ザ・パークハビオ板橋区役所前 口コミ・評判 5735

営業スタッフ

原(男性)

2023/10/20

都営三田線「板橋区役所前駅」A3出口より徒歩2分程のところに物件はありました。
駅周辺にはまいばすけっと、コンビニが点在しておりちょっとした買い物には便利です。

間取りは1K~2LDKで、単身者からファミリーまで幅広いニーズに応えられます。
西向きと東向きがあり、共に高層階からの見晴らし,日当たりはとても良く、特に東向きからは東京スカイツリーが望めました。
東向きには山手通り、首都高速がありますが、騒音はほとんど気になりませんでした。内装のカラーもフロア毎に異なる(ホワイト、ミディアム、ダーク)という粋な計らいです。
3階には今流行りのコワーキングスペースをはじめ、パーティールームも完備されており充実した共用施設となっています。
またペットも飼育相談で、大切な家族と一緒に暮らせるのもポイントが高いです。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(2件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。