「水天宮前駅」と「門前仲町駅」両駅から徒歩9分のところに物件は位置しています。今回は門前仲町駅から向かいましたが、駅からの道にはスーパーやコンビニが多く、マンションの1階には「まいばすけっと」もあり生活のしやすさを感じました。
マンション内は非接触キーを使ったエレベーターやメールボックス、また電動キックボードLUUPなど時代のニーズに対応した設備が随所に見られました。共用施設にはコンシェルジュや朝食サービスもあるラウンジ、スカイツリーやタワーマンション群の夜景も見れる屋上デッキなど、豪華な共用施設がございます。
プライバシー性に優れた内廊下は広めの造りなのも嬉しいポイントです。間取りは1R~2LDKで隅田川側と首都高側に面したお部屋がありましたが、防音性の高い窓で騒音は全く気になりませんでした。広々としたルーフバルコニー付きプランもあり、開放感を感じながら隅田川やスカイツリーの眺望をお楽しみいただけます。