高橋(男性)
2023/01/29
東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩5分、麻布十番商店街から南へ向かい仙台坂とぶつかり合う交差点に物件は位置しています。物件周辺には飲食店やコンビニ、道路を挟んだ場所にはスーパーのナニワヤがありました。
人気の東町小学区学区で、麻布十番周辺のインターナショナルスクールにも通いやすい場所のため、生活利便性が高く、教育にも適しています。エントランスは高級感漂う吹き抜けのデザインで、1Kから3LDKまでの間取りプランをご用意しており、100㎡を超えるお部屋もあります。お部屋によっては墓が見える点が気になりましたが、遠くまで見渡せる開放感のある眺望で、六本木ヒルズや東京タワーなどを一望できました。オートロックや防犯カメラ、モニター付きインターホンでセキュリティも万全でした。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。