ザ・パークハビオ五反田 口コミ・評判 5216

営業スタッフ

齋藤(男性)

2022/12/04

都営浅草線「五反田駅」A2出口から徒歩2分、JRの改札からも徒歩3分の好立地です。
それでいて桜田通りからは1本裏手に入っており車通りは全く気になりませんでした。
桜田通り側から物件に進むと黒基調の高級感のある建物外観が目を引きます。
お部屋は1R・1K~2LDKまでをご用意。
1Kタイプにはキッチンと洗面台を1つにまとめたMIXINK(ミキシンク)を導入されているお部屋があり、生活空間をより広くお使いいただける工夫が施されておりました。
どのお部屋も収納が多く洗面所にもそれぞれ収納が多いのは嬉しいポイントです。
また2LDKのお部屋は2人が同時に使用しやすいように2ボウルの洗面台をご用意しており、DINKs・ファミリー層には重宝されそうです。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。