(20代/男性/1K)
2022/08/07
共用部がとても綺麗に管理されていました。高層ビル郡を望む眺望も良かったです。他の物件と比較し、賃料などの条件が良いと思います。
(30代/男性/1R)
2019/07/14
設備が全体的にきれい。 物件前の道幅が広く安心感がある。
(20代/男性/1R)
2019/01/31
建物自体がきれいで良い。 バルコニーに広く日当たりも良好。 クオリティが高くて気に入りました。
(20代/男性/1LDK)
2018/07/01
建物や部屋がとてもきれい。 思っていたよりも静かで過ごしやすそうな環境。
木野内(女性)
2018/06/25
「初台駅」南口を降り商店街を抜け物件へ向かいました。物件まではほとんど一本道で分かりやすく、遠い印象もありませんでした。物件前の道路は整備されていて、歩道も広く綺麗な通りとなっておりました。ご案内したお部屋は南向きのお部屋で山手通り沿いとは反対に位置していたため、車の音などは全く気になりませんでした。少し室内が狭いかなとも思いましたが、眺望も開けており室内の狭さが軽減されているように感じました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。