エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
中川(女性)
2022/10/22
京浜東北線「大森駅」徒歩7分、京急本線「大森海岸駅」徒歩4分の2路線使えるアクセスのいい立地に本物件はございました。
EAST・WESTと一見、同じ並びにある物件かと思いきや、斜め向かいに位置しているためそれぞれの物件の方角が異なります。
朝日を浴びたい方はWEST、日中から夕方にかけて明るい室内がお好みの方はEASTがお勧めです。
また、室内の色味も異なり、WESTは明るいブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、EASTは白×黒のモノトーンでシックな印象でした。
オートロックは、最新のBitKeyを導入しているため、顔認証で開き、玄関もハンズフリーで開錠可能ですので、セキュリティ面もバッチリです。
間取りはコンパクトな1K.2LDKの2パターン。
平米数よりも室内が広い印象で、スッキリとした間取りだと感じました。
1Kのお部屋は収納が少ないため要注意ですが、その分トイレが完全に独立しているなど嬉しいポイントもございます。
2LDKのお部屋は収納も豊富にあり、リビングも10畳ほどございますので、広々と使えそうです。
2物件ともに室内・外観・共用部がシンプルなデザインで、様々な方に対応できる物件だと感じました。
また、アクセスもかなり良いため出勤することが多い方などによりお勧めできる物件です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755