エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐車場,バイク置き場,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
永井(女性)
2022/11/14
都営大江戸線「両国駅」徒歩5分、JR中央・総武線「両国駅」徒歩6分の位置に物件はございます。
都営大江戸線・都営新宿線「大森駅」も利用できますので交通利便性も大変良好です。
駅からはフラットなアプローチで、物件までにスーパーマーケット・コンビニエンスストアが点在しているため帰宅時に日用品のお買い物を済ますことができます。飲食店も豊富にあり、外食派の方にもおすすめ。また、道中には両国公園の樹々が紅葉に色づいており、ベンチも備え付けられているため自然を感じながらゆったりお過ごしいただける落ち着きのある街並でございます。
外観・内装共にコンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュなファザード。目の前の通りは車通りも少ないため、音を全く気にせず生活できそうです。
室内には収納棚が多く、1Kのお部屋でも魅せる収納が映えるような仕様となっており、室内をこだわりたい方にもおすすめ。LDKのお部屋には可動式の棚も備わっています。
キッチンや洗面台の収納部分がグレーとホワイトの2色展開となり、上部はウッド調の温かみのあるデザイン。IHコンロですので日常のお手入れも簡単に済ませることができます。照明は一部間接照明などが使用されており、全体的に柔らかな雰囲気が纏う印象です。
上階からはスカイツリーも望める眺望も大変魅力です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755