木野内(女性)
2016/02/14
南北線白金高輪駅より徒歩5分に建つコンフォリアシリーズ。麻布十番からも徒歩11分と近いですので、麻布十番をよく利用する方からも人気の立地にあります。旧デュープレックスシーズという事もあり、エントランスは広々と造られ角部屋はハイサッシを使用したお洒落な内装でした。また、一部住居からは東京タワーが見え、階数が高いお部屋からはしっかりと全体が綺麗に見えました。なかなか東京タワーが綺麗に見える物件がありませんので、夜景を楽しみたい方にお勧めの物件です。
建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。