ZOOM高田馬場 口コミ・評判(1件)

ZOOM高田馬場

ズーム高田馬場

  • 分譲賃貸
所在地 東京都新宿区下落合1-11-6
築年月 2022年1月 総階数 地上10階 
交通 西武新宿線下落合駅」徒歩5分
JR山手線高田馬場駅」徒歩9分
東京メトロ東西線高田馬場駅」徒歩9分

営業スタッフ

中川(女性)

2022/02/25

「下落合駅」より徒歩5分、「高田馬場駅」からも徒歩10分程で着きますので、非常に利便性の高い物件です。
「高田馬場駅」からはさかえ通りという商店街を歩いていきますので夜道も安心でき、物件周辺は落ち着いてる住宅街ですので、女性の一人暮らしにもおすすめできます。

外観はコンクリート打ちっぱなしで、一眼を引くデザインでした。
外から見るとお部屋は様々な形をしておりましたが、間取りは綺麗で、室内は収納が確保されており、住みやすさは感じました。
また、スマートロックが導入されており、スマートフォンや交通系ICカードでお部屋を施錠できるのも、セキュリティ面で安心できます。

1DKの間取りを基本とし、1Kや1LDKの間取りもございますので、単身の方からDINKSの方にも対応できます。
リモートワークが多い方にも、お部屋を区切ることができ、周辺も静かですので、お勧めできます。
それぞれのお部屋の窓が大きく、8階以上は四方から日差しが入り、日当たりもかなり良好でした。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら