都営浅草線「高輪台駅」から徒歩9分、JR山手線「品川駅」から徒歩10分という、非常に利便性の高いロケーションに位置しています。通勤やお出かけにも便利で、都心を自由自在に移動できる快適なアクセスが魅力です。
元々は中長期滞在の観光客向けに設計されたサービスアパートメントであったため、細部にまでこだわりが感じられる、ハイクオリティな空間設計が特徴です。
共用部にはラウンジ、フィットネスルーム、コインランドリーがあり、すべて無料でご利用いただけます
今回ご案内したのは最上階のワンルームです。最上階の住戸はすべてルーフバルコニー付きとなっており、開放感と特別感を味わえる贅沢な空間です。
また、バルコニーへの窓部分にはカーテンではなく襖(ふすま)が採用されており、和のテイストが洋風のインテリアに美しく融合しています。落ち着いた雰囲気を楽しめる、心地よい住まいです。
さらに、ほとんどの住戸に洗濯機が完備されているため、日々の生活もより快適にお過ごしいただけます。
全文を読む
都営浅草線「高輪台駅」徒歩9分、JR「品川駅」徒歩10分、JR「五反田駅」徒歩12分と複数路線が利用可能で様々な主要都市への軽快なアクセスが可能です。
主要「品川駅」が徒歩圏内のため通勤通学はもちろんのこと旅行や出張などにも交通利便性は良好です。
低層の建物がが建ち並ぶ静かな住宅街に立っており、穏やかで落ち着いた住環境です。
セキュリティシステムが完備され、フィットネスルームやラウンジなどの共用施設も充実し、お部屋へと続く通路は内廊下仕様でプライバシーにも配慮されております。
ルームプランとしては様々な広さの1Rを揃えており、単身者のライフスタイルに適しています。
全文を読む