カームテラス神泉 口コミ・評判(2件)

カームテラス神泉

カームテラス神泉

  • シューズインクローゼット
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都渋谷区神泉町21-1
築年月 2021年10月 総階数 地上10階 
交通 京王井の頭線神泉駅」徒歩4分
JR山手線渋谷駅」徒歩12分
東京メトロ銀座線渋谷駅」徒歩12分
東急東横線渋谷駅」徒歩12分
ご成約者様

(40代/女性/1LDK)

2021/12/21

ひとり暮らしには十分な広さで周辺環境や立地も良かったです。家賃などの条件面も魅力でした。たくさんの物件をご紹介いただき、長時間ご対応いただけてとても感謝しております。

全文を読む
営業スタッフ

山下(女性)

2021/12/21

京王井の頭線「神泉駅」から徒歩4分、JR山手線「渋谷駅」から徒歩12分程の場所に当物件はございました。
物件から徒歩3分の場所にはスーパーがあり、コンビニなども数多くあるのでお買い物には困らないと思います。
山手通り沿いに物件のエントランスはあり、和モダンなお洒落な作りになっていました。
全住戸お部屋のバルコニーは山手通りと反対側になるように作られていて、通りの音などは殆ど感じませんでした。
今回ご案内した1LDKは、天高があり記載の平米数より広く感じました。またリビングには大容量の収納や、ベッドルームにはウォークインクローゼット、水回りも収納が充実している為、お部屋を広くお使い頂けます。
1LDKと2LDKがございますので、DINKSからファミリー層の方までお住まい頂ける間取りとなっております。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら