ビーロット千駄木レジデンス 口コミ・評判(2件)

ビーロット千駄木レジデンス

B-LOT千駄木RESIDENCE

所在地 東京都文京区千駄木1-8-4
築年月 2021年4月 総階数 地上5階 地下1階
交通 東京メトロ千代田線千駄木駅」徒歩6分
東京メトロ南北線本駒込駅」徒歩11分


営業スタッフ

吉田(男性)

2021/05/23

東京メトロ千代田線「千駄木駅」より徒歩6分、東京メトロ南北線「本駒込駅」も徒歩10分ほどの立地に当物件はございました。
今回は「本駒込駅」より向かいましたが、大通り沿いに建つ複数の高級マンションを眺めながら歩くと、道のりも遠く感じませんでした。

当物件は小高い傾斜の上に立ち、エントランスに向かう際は綺麗に整えられた植栽が出迎えてくれます。

今回入室した2LDK約60㎡の角部屋は、リビングダイニングには大きな掃出し窓があり、洋室2部屋は腰窓ですが共に2面採光のため、陽の光が入りとても明るい印象でした。また、バルコニーからは遮るものがない景観が望めます。

キッチンやバスルームも、充分な広さがとれる設計でした。

お部屋のタイプは1LDK42㎡から2LDK67㎡とやや広めのつくりになっており、シングルからファミリーまで快適な生活を提供してくれます。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2021/06/02

新築なので広々としてキレイ、一つ一つのクォリティが高くてとてもよかったです。立地・雰囲気も満足です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら