ディアレイシャス浅草 口コミ・評判(2件)

ディアレイシャス浅草

ディアレイシャス浅草

所在地 東京都台東区浅草6-20-8
築年月 2020年11月 総階数 地上10階 
交通 東武伊勢崎線浅草駅」徒歩8分
東京メトロ銀座線浅草駅」徒歩10分


ご成約者様

(30代/男性/1K)

2021/08/22

内覧は出来ていないが別物件で浅草付近を歩いた際に街のん雰囲気が良くとても気に入り、部屋のグレードや条件などにも魅力を感じて成約に至りました。物件を多数ご案内いただき、比較が出来てよかったです。メールなどのご連絡も迅速にご対応いただけました。サイトも見やすく、また都内で物件を探す際は利用させていただきます。

全文を読む
営業スタッフ

林田(男性)

2021/05/21

東京メトロ銀座線「浅草」駅から徒歩10分
東武伊勢崎線・都営浅草線など複数路線利用ができ、都心部へのアクセスも良好です。
エントランスは白を基調とした清潔感のある印象です。
間取りは、1Kから1LDKで単身者の方からディンクスの方々におすすめです。
私がご案内したお部屋は最上階の1Kタイプのお部屋になり、バルコニーからスカイツリーを一望でき、四季折々のライトアップを楽しめるお部屋だと感じました。
周辺には、スーパーやコンビニ、商業施設などもあり日常の生活にも大変便利です。
近隣公園までも徒歩圏内で都心部にありながらもリラックスできる環境も整った立地です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら