ブリリアイスト赤羽 口コミ・評判(2件)

ブリリアイスト赤羽

Brillia ist赤羽

    仲介手数料無料
  • ペット可
所在地 東京都北区岩淵町37-9
築年月 2021年2月 総階数 地上12階 
交通 東京メトロ南北線赤羽岩淵駅」徒歩2分
JR京浜東北線赤羽駅」徒歩10分
JR埼京線赤羽駅」徒歩10分
JR湘南新宿ライン赤羽駅」徒歩10分
営業スタッフ

相澤(女性)

2021/06/10

東京メトロ南北線「赤羽岩淵」から徒歩2分のところに物件はございました。
住宅街にありますが、徒歩10分圏内には赤羽駅がございます。複数の路線が利用できたり、飲食店も多く居住環境は整っていると感じます。

ご案内した1Rのお部屋は、キッチンのカッティングスペースやシンクが広く、至る所にコンセントが設置されていて、料理をする方には嬉しいつくりになっています。
また洋室は9.1帖と広く、窓も大きいので開放的でございました。
バルコニーが大通りに面していますが、窓は防音対策が施されておりますのであまり音は気になりませんでした。
築浅ということもあり、ゴミ置き場や駐輪場などの共有部分も全体的に綺麗でございます。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/2LDK)

2021/03/20

共用部に宅配ボックスがあり便利。キーレスでオートロックが解除できるのも良いと思う。
室内はウォークインクローゼットをはじめ、収納が多く暮らしやすそう。景色が良いところも気に入りました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら