ブラウ菊川プレイス 口コミ・評判(1件)

ブラウ菊川プレイス

ブラウ菊川プレイス

所在地 東京都墨田区立川3-9-9
築年月 2021年3月 総階数 地上11階 
交通 都営新宿線菊川駅」徒歩4分
都営大江戸線森下駅」徒歩10分
都営新宿線森下駅」徒歩10分
東京メトロ半蔵門線住吉駅」徒歩14分
都営新宿線住吉駅」徒歩14分
営業スタッフ

中川(女性)

2021/09/22

都営新宿線「菊川駅」より徒歩4分ほど歩いた通り沿いに本物件はございました。

エントランスのドアは、ロビーが見えない仕組みになっており、セキュリティーの高さを感じました。
高級感のあるロビーは、2階部分まで吹き抜けになっており、開放感がございました。

ご案内した1LDKのお部屋は、角部屋で南向きだったので室内はかなり明るかったです。
前に建物があるため、5階以上のお部屋でないと眺望は望めないかもしれません。
収納が至る所に確保されており、物が多い方にもおすすめです。
奇数階は明るめのブラウン、偶数階はホワイトを基調としているお部屋となっており、好みに合わせてお選びいただけます。

通り沿いの立地、セキュリティの高さから女性にも安心してお過ごししていただける物件だと感じました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら