パークアクシス大塚ステーションゲートタワー 口コミ・評判(7件)

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

ParkAxis大塚ステーションゲートタワー

    仲介手数料無料 礼金0 フリーレント
  • ペット可
  • 内廊下
所在地 東京都豊島区北大塚1-16-15
築年月 2020年3月 総階数 地上22階 
交通 都電荒川線大塚駅前駅」徒歩1分
JR山手線大塚駅」徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線新大塚駅」徒歩10分

ご成約者様

(30代/女性/1R)

2022/09/05

内廊下や共用部各所に高級感を感じました。眺望重視でお部屋を探していたので最高の眺めだと思い即決しました。日当たりの良さとお部屋の雰囲気が気に入りました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1R)

2021/03/13

設備、眺望が非常に良かったために気に入りました。内装や設備もきれいに手入れが行き届いている印象でした。

丁寧で相談しやすい担当者でしたので話がスムーズに進んでよかったです。

全文を読む
営業スタッフ

林田(男性)

2021/02/16

大塚駅から徒歩で2分の場所に物件はあり、駅のホームからも目視ができる高層マンションです。
1〜3Fは薬局やレストランが入っており4Fからが居住用となります。
4Fにはスタディラウンジがあり、インターネット無料など在宅勤務などをメインとされてる方には重宝していただける仕様となっております。
私がご案内したお部屋は西向きの1Rタイプのお部屋になりますが、正方形タイプの間取りになり家具の配置がしやすいと感じました。
バルコニーからの眺望も良く解放感がありお部屋全体が広く感じます。
駅近でハイグレードなマンションをお探しの方は是非ご検討ください。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1R)

2020/03/24

実際内見してみてとても綺麗でした。高級感のある環境なのも良いです。共有部はホテルのよう。設備や内装も新築ならではの綺麗さ。高層階からの眺望は最高です。スピーディーなご対応ありがとうございました。

全文を読む
ご成約者様

(10代/女性/1R)

2020/03/20

想像以上に立派な建物でした。ロビー等の共有部分が大変便利であると思いました。また、周辺の環境がとても利便性が高くて安心できます。共有部、設備、内装とても素敵です。環境の抜群の良さからここに決めました。ありがとうございました。

全文を読む
ご成約者様

(60代/男性/1LDK)

2020/03/21

建物、共有部ともに良かったです。設備や内装も大満足です。駅から近いのも決め手でした。担当していただいた方がとても親切で良かったです。一つ一つわかりやすく説明していただけたのも嬉しかったです。

全文を読む
営業スタッフ

南条(男性)

2020/03/20

JR山手線「大塚駅」北口より徒歩1分と表記の徒歩分数よりも近く感じました。
駅近のため電車の音が気になるか心配でしたが、私はそこまで気になりませんでした。
マンション店舗区間にはドラッグストアやファミリーレストランが入る予定とのことです。
間取りは1R・1LDKタイプが用意されており、単身・DINKSの方にお勧めです。
多くのお部屋が抜け感のある眺望のため、開放感がありました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら