パークナードフィット南青山Vista 口コミ・評判(5件)

パークナードフィット南青山Vista

パークナードフィット南青山ビスタ

    仲介手数料無料 礼金0 フリーレント
  • シューズインクローゼット
  • ウォークインクローゼット
所在地 東京都港区南青山7-10-5
築年月 2020年3月 総階数 地上15階 
交通 東京メトロ銀座線表参道駅」徒歩12分
東京メトロ千代田線表参道駅」徒歩12分
東京メトロ日比谷線六本木駅」徒歩14分
東京メトロ日比谷線広尾駅」徒歩15分
ご成約者様

(20代/女性/1R)

2022/08/18

通勤に便利な立地が魅力的でした。バス・トイレ別など良い条件が揃っており、ウォークインクローゼットなど収納が多い点も気に入りました。築浅で綺麗です。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/2LDK)

2021/11/14

とても対応が早く、物件も新しく住みやすそうでとても気に入りました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2020/03/28

道路沿いでしたが静かだったので住みやすそうだと思いました。一人暮らしに最適な設備が一通り揃っているように感じます。設備もしっかりとしていました。
難しいお願いにも対応してくださりありがとうございました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2020/03/25

想像していたよりもずっと綺麗でした。設備や内装も素晴らしいです。立地と素晴らしい設備からここに決めました。迅速かつ誠実な対応も良かったです。ありがとうございました。

全文を読む
営業スタッフ

山本(女性)

2020/02/22

東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩12分の場所にあり、六本木通りから一本道を入ると物件がございます。お部屋のタイプは1Rから2LDKまで幅広くラインナップ。
エントランスは広々としており、白を基調としていて清潔感がある印象でした。
お部屋の向きは南向が多くあり、気持ちの良い日差しが入ってきて日当たり重視の方はとても嬉しいポイントです。
WICが付いており十分な収納スペースがございます。ゴミは建物の敷地内に置くことができ、共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、急なお出かけや不在の際にも荷物を受け取ることができます。
また表参道駅からは多少離れますが、周辺には常陸宮邸や邸宅が建ち並ぶ高級住宅街の為、閑静で住みやすいエリアになっております。
エリアとしても物件としてもお勧めの高級賃貸マンションです。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら