ステージファースト新御徒町2 口コミ・評判(2件)

ステージファースト新御徒町2

STAGE FIRST 新御徒町町2

  • 分譲賃貸
所在地 東京都台東区鳥越1-22-9
築年月 2019年12月 総階数 地上13階 
交通 都営大江戸線新御徒町駅」徒歩6分
都営大江戸線蔵前駅」徒歩11分
東京メトロ日比谷線仲御徒町駅」徒歩11分
東京メトロ銀座線稲荷町駅」徒歩12分
都営浅草線浅草橋駅」徒歩13分
営業スタッフ

前嶋(女性)

2020/02/02

都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分の場所にある人気シリーズマンションです。
他にも複数路線・8駅利用可能で、都心部へのアクセスは抜群です。物件は清洲橋通りを1本入った閑静な場所に位置しています。
お部屋は1K~2LDKの多種多様な間取りをご用意しており、1LDK・2LDKはカウンターキッチンで、コミュニケーションを大切にされるご家族にも嬉しい間取りです。またインターネットが無料でご利用いただけます。
セキュリティーを重視した24時間遠隔監視システムや防犯カメラは女性にも安心です。
高層階からはスカイツリーが望め、夜のライトアップされた景色は圧巻でした。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1LDK)

2020/01/25

想像していたよりも静かで過ごしやすそうで、セキュリティもしっかりしていた。
共有部、内装、設備、全てが綺麗だった。スカイツリーが見える眺望最高です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら