レジディア碑文谷 口コミ・評判(4件)

レジディア碑文谷

RESIDIA碑文谷

    仲介手数料無料
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都目黒区碑文谷2-10-16
築年月 2019年2月 総階数 地上10階 
交通 東急東横線学芸大学駅」徒歩8分



ご成約者様

(30代/女性/2LDK)

2022/04/19

二人入居できる物件を探していたところ紹介してもらいました。
内装の良さや立地などが良かったです。
学芸大学駅周辺が住みやすそうな印象を受けました。また部屋の向きも希望の方角で良かったです。
担当の方がとても丁寧で信頼できる方で安心して進められました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1K)

2021/03/13

立地が良い。
共用部も室内も綺麗で清潔感があります。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2020/12/07

セキュリティがしっかりとしていて一人暮らしでも安心できると思いました。室内は綺麗で使いやすそうな間取り、設備も十分です。

全文を読む
営業スタッフ

佐藤(男性)

2019/02/15

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩8分、目黒通り沿いに建っております。
目黒駅からはバスで10分で、物件前にバス停があるので非常に利便性の高い場所でした。
向かいにはコンビニがあり、徒歩圏内に大型のイオンもございますので、買い物に困ることはありません。
間取りは1Kタイプを中心に2LDKタイプまでございます。
どの間取りも収納が充実しており、1Kタイプでも広めの浴槽を使用しておりますので、シリーズマンションならではの高級仕様を感じることができます。
上層階では、目黒区の住宅街と都心のビル群が眺められることができました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら