門前仲町レジデンス九番館 口コミ・評判(5件)

門前仲町レジデンス九番館

門前仲町レジデンス九番館

所在地 東京都江東区永代2-13-4
築年月 2019年3月 総階数 地上12階 地下1階
交通 東京メトロ東西線門前仲町駅」徒歩4分
都営大江戸線門前仲町駅」徒歩4分
JR京葉線越中島駅」徒歩10分

ご成約者様

(20代/男性/1K)

2020/07/26

インターネット無料でセキュリティもしっかりしていて良い。賃料と設備のバランスが良いと思う。

全文を読む
営業スタッフ

前嶋(女性)

2020/07/18

都営大江戸線・東京メトロ東西線「門前仲町駅」徒歩4分、永代通り沿いに位置する高級賃貸マンションです。駅近であることはもちろん、永代通り沿いのバス停が近く、東京駅周辺に勤務の方にも利便性の高い立地でした。

大通り沿いの物件ですが、思ったよりも音が気にならないところもストロングポイントです。賃貸マンションには珍しく入居者専用のフィットネスルームを完備していますので、運動不足を解消できます。新川エリアと繋がる永代橋が近く、休日の散歩、息抜きにも良い環境だと感じました。

全文を読む
ご成約者様

(40代/女性/1K)

2020/03/21

内装、セキュリティ、周辺の環境すべてが完璧でした。清潔感のあるきれいな共有部も素敵。理想の物件に出会えて良かったです。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1LDK)

2019/02/28

新築物件の為、期待通り良い物件だった。
また共用部のスペースも広く、物件のクオリティが高かったです。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2019/02/28

綺麗で清潔感があった。
室内は靴箱や収納スペースが想像以上に多くあり良かったです。
また場所とタイミング、営業の方の対応がとても良かった為に成約に至りました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら