マインズ・コム白金 口コミ・評判(4件)

マインズ・コム白金

マインズ・コム白金

所在地 東京都港区白金1-6-9
築年月 2018年10月 総階数 地上10階 
交通 都営三田線白金高輪駅」徒歩4分
東京メトロ南北線白金高輪駅」徒歩4分


営業スタッフ

鈴木(男性)

2020/11/25

東京メトロ南北線「白金高輪」駅4番出口から約5分広尾方面へ歩いたところに物件はございます。
道中は公園やカフェがあり、休日は穏やかに過ごせる環境です。

ご案内した1Kのお部屋は幅が広いため、窓が広く日当たりの良さやレイアウトの柔軟さが目立つ印象です。
収納もお部屋の各所に配置され、広い空間作りを意識した造りでした。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1K)

2019/03/02

想像通りの物件でした。
希望の地域だったのでこの物件に決めました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2019/02/28

正面に首都高速が走っているが高層階でもさほど気にならなかった。
物件から駅までも近く道のりも行きやすい。
新築なのもあり、とても綺麗で驚きました。また共用部は清掃が行き届いていて良かったです。

全文を読む
営業スタッフ

木野内(女性)

2018/11/14

白金高輪駅4番出口を降り白金タワーの横を通り抜け、南麻布方面へ向かうとすぐに物件が見つかったため駅からとても近い印象でした。1フロア2住戸とコンパクトな物件ですが、室内は横幅が広く設けられていたため全く狭さを感じませんでした。また、上層階を内覧しましたがバルコニー側に近づくと室内からでも東京タワーが見え、眺望も抜けており開放感がある物件でした。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら