ミレアコート銀座プレミア 口コミ・評判(4件)

ミレアコート銀座プレミア

MIREA COURT GINZA PREMIER

    仲介手数料無料 礼金0
  • ペット可
  • 床暖房
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都中央区銀座3-12-12
築年月 2018年1月 総階数 地上13階 地下1階
交通 東京メトロ日比谷線東銀座駅」徒歩1分
都営浅草線東銀座駅」徒歩1分
東京メトロ銀座線銀座駅」徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線銀座駅」徒歩4分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅」徒歩5分
ご成約者様

(30代/男性/2LDK)

2018/12/09

想像通りの綺麗で高級感のあるマンションです。住んでみたいと感じました。
共有部、室内共にしっかりとしていて、綺麗でした。
立地、設備、内装がすべて条件と合いました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/2LDK)

2018/07/15

きれいな物件。
セキュリティがしっかりしている。

全文を読む
営業スタッフ

狩谷(男性)

2018/03/19

歌舞伎座の裏手、松屋通り沿いに位置し、銀座主要部にダイレクトでアクセス出来るロケーションが大変魅力的です。
私がご案内したお部屋は高層階の3LDKタイプで、ダークブラウンで統一された高級感溢れる仕様でした。最新の室内設備が充実しており、快適な新生活を提供します。ぜひこの機会にいかがでしょうか。

全文を読む
営業スタッフ

大賀(20代)

2017/12/18

東銀座1分の稀少な立地に1LDK~3LDKタイプを持つハイグレードマンションの募集が開始されました。近年銀座アドレスにはディンクスからファミリー向けの賃貸マンションが建っておらず、本物件が銀座四丁目交差点まで一番近くに位置する高級賃貸マンションになりそうです。銀座エリアは需要の割には賃貸マンションの供給が少なく、人気が集中する事が予想されます。
また最寄りの三越銀座店からの各種サービスの提供や施設利用など協業を行う予定ことを検討しているようです。

※竣工前の募集のため先行申込みが可能となっております。入居は2017年3月24日を予定しておりますので詳細はお気軽にお問合せください。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら