Nステージ秋葉原 口コミ・評判(4件)

Nステージ秋葉原

エヌステージ秋葉原

    仲介手数料無料
所在地 東京都千代田区神田佐久間町3-34-3
築年月 2017年11月 総階数 地上12階 
交通 東京メトロ日比谷線秋葉原駅」徒歩3分
JR山手線秋葉原駅」徒歩4分
JR中央・総武線秋葉原駅」徒歩4分

ご成約者様

(50代/女性/1LDK)

2020/09/19

建物の共用部が静かなイメージが有り、設備など明るさが有りました。
営業様が時間を合わせてくださったり、申込みまでのスピードが非常に早かったりとすごく助かりました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2019/08/12

駅から近く住みやすそうな環境。
築浅できれいです。

全文を読む
営業スタッフ

奥田(女性)

2017/11/19

東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」1番出口より徒歩3分、JR山手線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩4分と駅至近の便利な場所にありました。賑やかな駅周辺とは裏腹に、物件周辺は一本入った静かなエリアに位置しています。1・2階は店舗スペースとなっていますが、店舗入り口と住居エントランスは反対方向にあるため出入りの際に人目を気にする必要が無く、セキュリティを気にする方にもご安心いただけそうです。
お部屋はナチュラルカラーで統一された柔らかな雰囲気。北側のバルコニーからはスカイツリーも見えます。利便性と穏やかな住環境を同時に享受したい方にお勧めしたい物件です。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2017/11/21

交通の便が良く新築だったのでこの物件に決めた。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら