モノレールの天王洲アイル駅から物件へ向かいました。南口を降りて海岸通りを渡った先に物件があり、信号は少し待ちましたが駅から物件まではとても近く感じました。築年数が経っている物件になるため共用部が若干古く感じる箇所もございますが、コンシェルジュや防災センターを配置し清掃も行き届いており、建物の管理がしっかりしている印象でした。
室内も建具や設備が少し古い印象を受けましたが、所々クロスをデザイン性のあるものに張替えをしていたり、コンロやエアコンを新しいものに入れ替えるなどをしていたため、築年数に対して綺麗に管理されている印象を受けました。また、予想していたよりも室内が広く感じ間取りもスッキリとしていた点はとても好印象でした。
物件にいる時はあまり気になりませんでしたが、意外と飛行機が低空で飛んでいるエリアでしたので音に敏感な人は気になるかもしれませんが、東京モノレールの駅が近く空港へのアクセスが良いため、出張が多い方や空港をよく利用される方には利便性の良い物件に感じました。