シティカレント代官山 口コミ・評判(2件)

シティカレント代官山

シティカレント代官山

  • 追い焚き
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-34-6
築年月 2017年9月 総階数 地上5階 
交通 東急東横線代官山駅」徒歩2分
東京メトロ日比谷線中目黒駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅」徒歩6分
JR湘南新宿ライン恵比寿駅」徒歩6分
JR山手線恵比寿駅」徒歩6分
営業スタッフ

須賀(男性)

2019/12/22

東急東横線「代官山駅」より徒歩2分程のところにございます。
まず最初立地の良さに、非常に好印象を持ちました。
駅近であるのに閑静であることは、都心の物件では珍しいのではないでしょうか。

建物は6階建ての低層住宅となります。
オートロックを抜けるとモダンで落ち着いた共有スペースがございます。
代官山のお洒落なイメージをそのままに、物件内にも表されていると感じました。
内覧したお部屋は角部屋で少し広めの1Rでしたが、
階数が上のフロアだったこともあり日当たりもよく開放的な空間と感じました。
清潔感のある温かみのあるホワイトを基調としたデザインです。

あえてデメリットを挙げるとしたら、駅から家までの範囲ではスーパーなどの施設がないので、「代官山駅」北口などを利用しなければいけない事だと思います。

全文を読む
営業スタッフ

奥田(女性)

2017/09/23

東急東横線「代官山駅」東口より2分。駅至近ながら閑静な住宅街の中にございます。
エントランスを抜けると広々としたラウンジスペースがあり、カフェを思わせるソファとテーブルが置かれていてゆったりと談笑できる空間になっていました。
お部屋はどのタイプも柱が少なく使いやすい間取り。洗面台の鏡が三面鏡になっているのも嬉しいポイントです。
1階の各部屋には専用庭、上階角部屋には広々としたウッドデッキがついております。
入居した方それぞれの楽しみ方を見つけていただきたいと思います。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら