アジールコート芝公園 口コミ・評判(2件)

アジールコート芝公園

ASYL COURT SHIBAKOEN

    仲介手数料OFF
  • ペット可
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都港区2-8-13
築年月 2016年12月 総階数 地上10階 
交通 都営三田線芝公園駅」徒歩2分
都営浅草線三田駅」徒歩5分
都営三田線三田駅」徒歩5分
JR山手線田町駅」徒歩11分
都営大江戸線赤羽橋駅」徒歩11分
ご成約者様

(30代/男性/1DK)

2017/03/12

想像していなかった東京タワービューだったので良かったです。各部屋によって細かな内装(角の柱・間仕切りの形態・WICの広さ)が異なっていたので、ずべて見ることが出来ました。エントランスが高く高級感のある造りが良かったです。内廊下もまたブラックでシックな印象。新築なのと黒白の2種類の内装を選択出来るのが良かったです。

全文を読む
営業スタッフ

村上(男性)

2017/01/23

内覧会に行って参りました。都営三田線「芝公園駅」A1出口より徒歩2分、日比谷通りより一本中に入った場所に物件はございます。
デザイン性の高い黒を貴重とした外観が一際目立ちます。ガラス張りの入口となったエントランスは然程広さはありませんが天井高が有り開放的な印象を受けました。
居室は2LDKと1LDKタイプが用意され、2LDKのお部屋はそれぞれにウォークインクローゼットが有るなど機能性に拘った印象を受けました。1LDKのお部屋は25㎡程のお部屋と、少し狭さが気になりましたが玄関やバスルームなどのスペースを削り居室スペースにゆとりを持たせた印象です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら