SIL西五反田 口コミ・評判(6件)

SIL西五反田

エスアイエル西五反田

    仲介手数料無料
  • シューズインクローゼット
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都品川区西五反田6-14-7
築年月 2017年1月 総階数 地上15階 
交通 都営浅草線戸越駅」徒歩8分
東急池上線戸越銀座駅」徒歩8分
東急目黒線不動前駅」徒歩10分
JR山手線五反田駅」徒歩12分
都営浅草線五反田駅」徒歩12分
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2021/10/28

想像していたよりも共用部がきれいでした。高速道路が目の前にあるが音は気になりませんでした。室内は白を基調としていて清潔感があります。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1K)

2021/03/20

建物、室内共にきれいです。
希望の条件に合いました。

全文を読む
営業スタッフ

中川(女性)

2021/01/25

今回は東急目黒線「不動前」駅より向かいました。
都営浅草線「戸越」駅や「五反田」駅も徒歩圏内で、複数の駅をご利用いただけるため、交通の便が良いところも魅力の一つです。
エントランスを通り過ぎると、24時間ご利用いただけるスタディーラウンジがございました。落ち着いた雰囲気でお仕事やお勉強をする方にはお勧めです。
また、内廊下もホテルライクでシックな印象でした。
ご案内した1Kのお部屋は白基調で北東向きでしたが、室内は明るく感じました。間取りもスッキリしていたため、家具の配置もしやすく過ごしやすいお部屋だと思いました。

全文を読む
ご成約者様

(10代/女性/1K)

2019/03/26

周辺に多くの施設があり、過ごしやすそうに感じました。
設備や内装もとてもきれいで、景色も良かったです。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2017/04/01

営業担当者が迅速で丁寧に対応していただきました。
室内は住みやすそうで、周辺も利便性があり気に入っています。

全文を読む
営業スタッフ

鵜ノ澤(男性)

2017/01/23

内覧会へ行って参りました。複数駅からのアクセスが可能な為、今回は「不動前駅」を利用しました。住宅街を抜け徒歩10分程歩くと物件が御座います。1階のロビーにはフリースペースがあり、有料のコーヒーや無料で購読可能な雑誌などが置いてあります。上層階が1LDKタイプのお部屋になっております。眺望が抜けて方角によっては東京タワーや富士山が眺めることが出来ます。1Kタイプのお部屋は収納スペースが充実しており、クローゼットはもちろんのこと、見せる収納や床下収納など自分好みのお部屋にレイアウト可能です。また、1階のお部屋には収納式ベッドがありお部屋を広々と使用可能です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら