THE AZABUDAI TOWER 口コミ・評判(2件)

THE AZABUDAI TOWER

ザ アザブダイタワー

  • 内廊下
所在地 東京都港区麻布台2-2-3
築年月 1998年8月 総階数 地上8階 地下1階
交通 東京メトロ日比谷線神谷町駅」徒歩7分
都営大江戸線勝どき駅」徒歩8分
東京メトロ南北線麻布十番駅」徒歩8分
都営大江戸線赤羽橋駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線六本木駅」徒歩15分
ご成約者様

(30代/女性/2LDK)

2017/02/27

内覧してみてキッチンが広くバルコニーも良かった。
担当者にスピーディーに対応頂き、こちらの希望に適切な判断をして頂きました。

全文を読む
営業スタッフ

石川(男性)

2017/01/23

飯倉交差点から少し入った所に建っており向かいにはアメリカンクラブ、南側には大使館が建つ閑静な雰囲気にある低層型ヴィンテージ物件をご案内致しました。
エントランス前は三菱のシリーズ物件である麻布台パークハウスやアメリカンクラブがあり周辺の建物も綺麗に整備されとても高級感のある周辺環境です。
物件はヴィンテージマンション特有の重厚感ある印象となっており、エントランスには暖炉もあり統一された独特な演出がオーナーのこだわりを感じさせます。
各階には2住戸のみと大型の間取りのみの募集となっており、最低でも100㎡を超える間取りとなっております。
1階にある機械式駐車場も総戸数が少ないため、全部屋に1台付帯しているのもお勧め出来る点です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら