パークアクシス錦糸町 口コミ・評判(3件)

パークアクシス錦糸町

Park Axis Kinshicho

    仲介手数料無料
  • ペット可
  • ウォークインクローゼット
所在地 東京都墨田区太平1-6-9
築年月 2007年12月 総階数 地上14階 
交通 JR中央・総武線錦糸町駅」徒歩6分
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅」徒歩6分


営業スタッフ

木野内(女性)

2021/06/24

錦糸町駅北口を降り、スカイツリーを眺めながらタワービュー通りを歩いていくと左手に物件がありました。駅から徒歩6分表記ですが思っていたよりも駅から近く感じました。ご案内した際には築13年が経っていましたが共用部は綺麗に保たれており、すれ違った入居者様から「こんにちは」と挨拶がありとても良い雰囲気がある物件に感じました。
お部屋は1LDKを2タイプ内見しましたが、どちらも廊下が無く、限られた平米数で上手く居室が造られておりました。水回りのデザインなどは築年数に相応したものでしたが、リビングも洋室もバルコニーに面しており室内がとても明るく、広さも広く感じました。特に西向きの角部屋は窓が二面に備わっており、天井も高く開放感をより感じるお部屋でした。

全文を読む
ご成約者様

(40代/女性/1K)

2021/01/23

周りの雰囲気がよく、駅からの距離も理想的でした。
築10年以上の建物とは思えない清潔感が有りました。
訪問前にかなり丁寧に候補の物件を紹介してくださった中で選ぶことができたので非常に満足度が高いです。

全文を読む
ご成約者様

(50代/男性/2DK)

2020/12/05

ロケーションが良く十分な設備が揃っていました。
錦糸町駅をはじめいろいろな駅が最寄り駅として利用できるのがいいと思いました。共有部に駐輪場やバイク置き場があるのも気に入っています。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら