グランパレス東京八重洲アベニュー 口コミ・評判(4件)

グランパレス東京八重洲アベニュー

GRAND PALACE TOKYO YAESU AVENUE

  • 内廊下
所在地 東京都中央区新川2-29-3
築年月 2016年6月 総階数 地上11階 
交通 JR京葉線八丁堀駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線八丁堀駅」徒歩9分
東京メトロ日比谷線茅場町駅」徒歩9分
東京メトロ東西線茅場町駅」徒歩9分
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2021/11/22

休日は静かで住みやすそうだと思いました。
セキュリティ面もしっかりしていて部屋の広さも満足でした。
共用部も個性的なデザインできれいな印象でした。実際に入居するのが楽しみです。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性)

2016/10/22

清潔感があってよかった。
建物共用部がシンプルで使いやすそうだった。
設備や内装が整っており充実していた。

全文を読む
営業スタッフ

大久保(男性)

2016/10/08

八重洲駅を出て5分程歩いた所に当物件は有りました。
周辺は落ち着いた雰囲気で道中スーパーや飲食店も幾つか有り普段のお買い物や外食には便利な立地です。
エントランスは高級感に満ち溢れておりホテルのエントランスを思わせる造りになっておりました。
居室は天井が高く開放感が有り、柱が少なく使いやすい間取りになっている上に収納も十分に確保されておりました。
お部屋によっては東京湾が一望でき素晴らしい眺望でした。

全文を読む
営業スタッフ

向山(男性)

2016/08/01

当物件は、八丁堀エリアに建つ高級賃貸マンションです。
共用部のデザインは、ヨーロッパの建物を思わせる重厚なデザインとなっており、優雅な雰囲気を演出しています。
ご案内したお部屋は2LDKタイプの角部屋で、全居室に窓があるので風通しも良く、バルコニーも広いため快適にお過ごし頂けます。
また、バルコニーからの眺望も抜けているため、隅田川を一望でき、外からの明かりが白い内装に反射し室内の奥までとても明るく感じました。
東京駅周辺で物件をお探しの方には是非ご覧頂きたい物件です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら