アジールコート品川中延 口コミ・評判(3件)

アジールコート品川中延

アジールコート品川中延

    仲介手数料無料
  • 分譲賃貸
  • ペット可
所在地 東京都品川区中延5-9-6
築年月 2016年3月 総階数 地上5階 
交通 東急大井町線荏原町駅」徒歩3分
東急大井町線旗の台駅」徒歩7分
東急池上線旗の台駅」徒歩7分
都営浅草線中延駅」徒歩10分
東急大井町線中延駅」徒歩12分
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2021/01/09

室内の収納が多く気に入りました。共用部も含め、全体的にきれいです。
駅から大通りを通って帰れるので帰宅が遅くなった時も安心です。

全文を読む
営業スタッフ

田中(男性)

2016/10/17

東急大井町線「荏原町駅」徒歩3分の場所に位置する新築物件です。ご案内したお部屋は白を基調としており室内が明るく感じました。天井が高い所もポイントです。商店街が近くに有りスーパーは勿論の事ですが、ファーストフード店、ドラッグストア、自転車屋、クリニック等充分過ぎるほどの住環境が整っております。ご案内したのが週末という事もあり大変賑わっておりました。遊歩道では散歩に来られているの方が多く見受けられリラックスした時間を過ごされておりました。

全文を読む
営業スタッフ

鵜ノ澤(男性)

2016/05/18

荏原町駅から徒歩2分程の立地に建っております。
駅にも近いため商店街などもあり買い物も便利になっております。
物件はセキュリティー面もしっかりしており、エントランスも広々としておりました。
お部屋は1Kでしたが天井が高く収納も多くなっており広々としたお部屋の使い方が出来そうでした。周辺の物件も高い建物が無いため光が入りやすくなっておりました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら