御幸レジデンス日本橋茅場町 口コミ・評判(4件)

御幸レジデンス日本橋茅場町

MIYUKI RESIDENCE 日本橋茅場町

    仲介手数料無料 礼金0
  • 内廊下
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都中央区新川1-31-5
築年月 2016年3月 総階数 地上10階 
交通 東京メトロ日比谷線八丁堀駅」徒歩8分
JR京葉線八丁堀駅」徒歩8分
東京メトロ東西線茅場町駅」徒歩9分
東京メトロ日比谷線茅場町駅」徒歩9分
営業スタッフ

鈴木(男性)

2021/03/23

東京メトロ茅場町駅より永代通り沿いを門前仲町方面へ約8分歩いたところに物件がございます。
周辺はスーパーやコンビニ、飲食店がある他に新川公園などがあり、
ご案内した日は天気も良く近隣でジョギングをされている方も多く見受けられ、非常にリラックスして過ごしやすい環境と感じました。

エントランスや内廊下はデザイン性が高く、高級感を演出してくれています。
ご案内した1LDKは豊富な収納スペースに加え、追い焚き機能などの居室内設備に力を入れている印象でした。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1LDK)

2019/09/21

周辺環境、眺望が良い。
収納スペースが少ない。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1LDK)

2018/11/10

日当たりが良い。
カーペット敷きの廊下で高級感があると感じた。

全文を読む
営業スタッフ

鵜ノ澤

2016/05/12

八丁堀駅より8分ほど歩いた場所に建てられており、物件に向かう途中には24時間営業のスーパーも建っている為生活には便利な立地になっております。
外観は重厚感がありエントランスのセキュリティーなども含め安心感のある造りになっております。
窓が大きく南向きに位置する窓があるお部屋からは目の前の公園の緑が見え、明るい陽射しが入ってまいります。また、1LDKのお部屋は寝室からもキッチンからも洗面所やお風呂に行ける構造になっておりました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら