ルミレイス豊洲 口コミ・評判(9件)

ルミレイス豊洲

ルミレイス豊洲

  • コンシェルジュ
  • 内廊下
  • シューズインクローゼット
  • ウォークインクローゼット
  • 免震・制震
  • 追い焚き
所在地 東京都江東区豊洲5-5-18
築年月 2016年1月 総階数 地上17階 
交通 東京メトロ有楽町線豊洲駅」徒歩2分
ゆりかもめ豊洲駅」徒歩2分


ご成約者様

(20代/女性/1K)

2021/03/18

セキュリティがしっかりしていて、きれいな建物でした。
共用部もきれいな空間で、設備や内装もとてもきれいでした。

こちらの都合で迷惑をかけてしましましたが、営業さんには丁寧に対応していただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。

全文を読む
ご成約者様

(40代/女性/1K)

2017/04/19

陽の光があり開放的で綺麗だった。
セキュリティもしっかりとしており安心です。
立地が良くタイミングが合いました。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/2LDK)

2016/02/11

実際内覧してみて良かった。キレイ。
建物共用部がキレイ。設備や内装も充分。
成約の理由は小学校の学区域だから。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/2LDK)

2016/02/10

実際に物件を内覧してみて新築で綺麗だった。
建物の共用部は高級感があり、設備や内装は多少チープさもあったが綺麗だった。
成約に至った理由は間取りが使いやすそうだった為。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/3LDK)

2016/02/13

実際に内覧してみて、セキュリティーがしっかりしており、ウォークインクローゼットが広い。
建物共用部は広々していて良かった。
設備や内装もキッチンが広く、使いやすそうに感じた。
新築物件で、駅・小学校にも近い事が成約の決め手となった。

全文を読む
営業スタッフ

富川(男性)

2016/01/31

「内覧会に行って参りました。」豊洲駅から徒歩2分の好立地にあり、エントランスではコンシェルジュの方々が出迎えてくれます。
北西向きのお部屋からはららぽーと豊洲方面を見渡せる眺望を楽しめます。
北西向きでもリビング部分に床暖房が設備されておりますので、快適な生活を送っていただける印象を受けました。
2F共用施設には喫煙者には嬉しい喫煙スペースが設けられております。

全文を読む
営業スタッフ

萩野(男性/1K)

2016/01/30

「内覧会に行って参りました。」重厚なエントランスを入ると左手にラウンジがあり、ソファーで寛げるスペースが広がっています。天井が高く開放感があり、安らぎの一時を与えてくれます。お部屋によっては前面が抜けていて景色も良く環境も魅力です。1Kのお部屋には多くのタイプの間取りがあり、お好みのお部屋を見つける事が出来ると感じました。

全文を読む
営業スタッフ

石川(30代/男性)

2016/01/31

豊洲駅から徒歩2分の距離に建った、ルミレイス豊洲を内覧致しました。
建物エントランス隣にはメルセデス・ベンツの展示場があり、高級感ある雰囲気を演出していました。
南向きはレインボーブリッジと海を一望でき低層階でも圧迫感がなく、大通りにも面していませんのでとても静かでした。
2階には共用施設がまとまっており、マルチルームや商談スペースも確保されており、喫煙スペースもあり便利です。

全文を読む
営業スタッフ

中原(男性)

2016/01/30

「内覧会に行って参りました。」豊洲駅から徒歩2分の立地ということでしたが、実際に歩いてみて駅近の魅力を再確認できました。高級感溢れるエントランス、コンシェルジュサービス、充実の共用設備。どれを取っても住み心地の良さを提供してくれる、住民のことを第一に考えてくれる魅力の物件と感じました。是非一度ご内覧をお勧めします。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら