パークアクシス浅草・田原町 口コミ・評判(4件)

パークアクシス浅草・田原町

PARK AXIS ASAKUSA TAWARAMACHI

    仲介手数料無料 礼金0
  • ペット可
  • 内廊下
所在地 東京都台東区寿4-15-6
築年月 2014年6月 総階数 地上14階 
交通 東京メトロ銀座線田原町駅」徒歩3分
都営浅草線浅草駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線浅草駅」徒歩7分
都営大江戸線蔵前駅」徒歩6分
都営浅草線蔵前駅」徒歩10分
ご成約者様

(50代/男性/1LDK)

2021/02/10

内覧はできませんでしたが、担当の方に写真を頂いたりペット周りの条件について親身になって対応していただいたりして非常に助かりました。

難しい部屋探しにも尽力していただきましてありがとうございました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1K)

2020/07/25

内廊下で高級感がある。
窓からの眺めが良く明るくて暮らしやすそう。

全文を読む
営業スタッフ

齋藤(男性)

2019/05/25

東京メトロ銀座線「田原町駅」から徒歩2分の好立地にございます。
国際通りを北にまっすぐ進むと24時間営業のスーパーがある浅草ROXなどの商業施設も徒歩圏内です。
さらには都営浅草線「浅草駅」までも徒歩5分の場所にあるため、空港へのアクセスも非常に良いと感じました。
お部屋は1Kから1LDK、2LDKまでの様々なタイプが用意されております。
どのお部屋も余分な柱が少ない間取りであるため、帖数以上の広さを感じる造りでした。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2018/02/16

築年数が浅く綺麗な物件。管理人さんがいて安心。
駅からも近くセキュリティも満足。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら