シティハウス南麻布一丁目 口コミ・評判(2件)

シティハウス南麻布一丁目

CITY HOUSE南麻布一丁目

  • 分譲賃貸
  • 内廊下
所在地 東京都港区南麻布1-4-8
築年月 2015年10月 総階数 地上13階 
交通 都営大江戸線麻布十番駅」徒歩5分
東京メトロ南北線麻布十番駅」徒歩5分
都営三田線白金高輪駅」徒歩14分
東京メトロ南北線白金高輪駅」徒歩14分
東京メトロ日比谷線広尾駅」徒歩15分
営業スタッフ

須賀(男性)

2021/04/17

南北線麻布十番駅の1番出口より南麻布方面に進み二の橋交差点を左折した5分ほどのところに建っております。
麻布十番商店街にアクセスがすぐにできる為、有名な飲食店を始めスーパーや薬局など、
徒歩圏内に様々な施設が揃っており非常に便利な印象です。

内覧した1LDKタイプのお部屋は大きなウォークインクローゼットがあります。
シューズインクローゼットも備わっており、キャリーケースやゴルフバッグ等の大きな荷物が多い方でも問題なく収納できそうです。
また、分譲ならではの食洗機や床暖房等、スペックの高い設備も非常に好印象です。

人気エリア麻布十番で充実した生活が期待できそうです。

全文を読む
営業スタッフ

石川(30代/男性)

2015/12/25

南麻布エリアの中でも、麻布十番駅に近い位置に建っており、近くのスーパーナニワヤにも徒歩1分の距離で生活のし易い立地でした。
また全住戸南西向きとなっており、正面の車通りに面していませんので、室内はとても静かです。
分譲レジデンスならではの、床暖房や食洗機等の水回りの充実感もあり、グレードの高い物件です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら