愛宕ビューアパートメント 口コミ・評判(2件)

愛宕ビューアパートメント

愛宕ビューアパートメント

  • 内廊下
所在地 東京都港区愛宕1-3-2
築年月 1995年4月 総階数 地上16階 
交通 東京メトロ銀座線虎ノ門駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線神谷町駅」徒歩8分
JR山手線新橋駅」徒歩10分
東京メトロ千代田線霞ケ関駅」徒歩10分
東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅」徒歩3分
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2021/06/02

眺望と間取りが気に入りました。建物の内容と接客サービスが良かったです。
担当の方がとても親身になってくださり、非常に安心して取引ができました。遅い時間にも対応していただき助かりました。

全文を読む
営業スタッフ

齋藤(男性)

2020/06/11

虎ノ門ヒルズに隣接しており、ビジネス街の中心地であり複数路線が利用可能です。
それぞれの駅からは少々距離を感じましたが、東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ」駅からは徒歩2分程度の場所に位置しておりました。
16階建ての上層階のみ住居フロアとなっており、それぞれ広めの1LDKと2LDKのお部屋がご用意されております。

2015年にリノベーションが行われていることもあり、それほど古さは感じられませんでした。
また目の前の虎ノ門ヒルズはもちろんのこと、1階にコンビニも入っているので生活には便利です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら