パークアクシス元浅草ステージ 口コミ・評判(4件)

パークアクシス元浅草ステージ

PARK AXIS MOTOASAKUSA STAGE

    仲介手数料無料 礼金0
  • ペット可
  • 内廊下
  • 追い焚き
所在地 東京都台東区元浅草1-8-11
築年月 2008年4月 総階数 地上17階 
交通 都営大江戸線新御徒町駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線稲荷町駅」徒歩7分
東京メトロ日比谷線仲御徒町駅」徒歩11分
都営浅草線蔵前駅」徒歩12分
JR山手線上野駅」徒歩13分
営業スタッフ

鈴木(男性)

2021/07/11

「新御徒町駅」A3出口より蔵前方面へ約5分歩いたところに物件がございます。
周辺にはスーパーやコンビニが複数あり、生活利便性が高い立地です。
重厚感のあるエントランスに入ると開放感のあるラウンジがあり、コワーキングスペースは嬉しい設備です。
ご案内した2DKはコンパクトなお部屋ですが、収納量が多く、スペースを広く使える工夫がされておりました。バルコニーからは上野方面の景色が一望できました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1DK)

2021/02/26

想像よりコンパクトなお部屋で、内装が非常に綺麗でした。
共用部にもお手洗いがあり良かったです。設備や内装にも清掃が行き届いていました。また、周辺環境が良かったため成約しました。

スタッフさんは丁寧で、物件が取られないように先手を打って動いてくれたため、非常に助かりました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/3LDK)

2020/08/16

日当たりが良く過ごしやすい環境。共用部も整備されていてきれいだった。
水まわりもきれいになっていたが、お風呂場がもう少しきれいになっていたら尚良かったです。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1K)

2018/03/25

室内は多少狭く感じたが眺望も良く、ウォークインクローゼットも付いているので良い。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら