KDXレジデンス幡ヶ谷 口コミ・評判(5件)

KDXレジデンス幡ヶ谷

KDXレジデンス幡ヶ谷

    仲介手数料無料
  • 内廊下
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-24-7
築年月 2002年1月 総階数 地上13階 
交通 京王線徒歩5分
京王線笹塚駅」徒歩6分
小田急線代々木上原駅」徒歩17分
東京メトロ千代田線代々木上原駅」徒歩17分
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2022/03/12

実際に内覧し住みやすそうだと感じました。宅配ボックスがあったり建物設備も良く、室内の設備も整っていて魅力的でした。初期費用など条件が良い点も決め手となりました。

全文を読む
営業スタッフ

齋藤(男性)

2021/06/05

京王線「幡ヶ谷駅」周辺の大型スーパーや飲食店が多数ある通りから1本裏手にございます。
首都高沿いに歩いて物件に向かったため音が気になっておりましたが、物件まで行くと全く気にならずむしろ閑静な住環境にございました。
物件周辺は低層の建物が多いため抜け感があり日当たりも良く、渋谷区のスポーツセンターが目の前にあったり緑道を散歩されている方も多く見受けられたりと、環境の良さを感じました。
お部屋は1LDKから3LDKまでの幅広い間取りをご用意しており、ファミリー層にぴったりの物件だと感じました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1DK)

2018/02/04

セキュリティがしっかりしている。
設備・内装共に充実していた。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1DK)

2016/10/01

以前住んでいた物件なので想像通りでした。
駅が近く、以前住んでいてとても便利だったため成約しました。

全文を読む
営業スタッフ

大久保(男性)

2016/09/06

本日はお客様をご案内して参りました。
幡ヶ谷駅の北口を出て笹塚方面に約7分ほど歩いたところに当物件は有りました。
物件に向かう道中、24h営業のダイエーとライフがあり、帰りが遅くなってもお買い物面では安心感が湧きました。
お部屋の方は、3口ガスコンロが付いている上にリビングも広めで、お料理が一層美味しくなる空間作りが楽しめると思いました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら