エルスタンザ南品川 口コミ・評判(3件)

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川

所在地 東京都品川区南品川1-1-4
築年月 1989年9月 総階数 地上11階 
交通 京急本線新馬場駅」徒歩1分
京急本線青物横丁駅」徒歩9分
東京モノレール天王洲アイル駅」徒歩16分
りんかい線天王洲アイル駅」徒歩16分
営業スタッフ

木野内(女性)

2019/08/26

新馬場駅南口を降り第一京浜に向かうとすぐに物件がありました。駅の構造上、少し回り道をする印象でしたが出口からとても近く印象的でした。築年数は古いですが、リノベーションをしているため室内はとても綺麗で設備もほとんど新しくなっておりました。1フロア2住戸となるため、共用廊下がコンパクトでお部屋の綺麗さと比較すると少し古く感じました。また、近隣にお寺があるためお部屋によってはお墓が見えてしまいましたが、上層階は眺望も開け見晴らしがよかったです。浴室の造りが少し古くて狭い感じがしましたが、その他の水回りは綺麗にリノベーションされており広々としている印象でした。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1LDK)

2019/08/08

立地と広さ費用のバランスが良い。
建物もきれいです。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1LDK)

2015/04/01

写真で見たよりも部屋が広く、綺麗だったのが魅力的でした。
初期費用かつ賃料が格安だった所に魅力を感じました。
また、南品川の中でも立地場所が求めていた場所だったのも決め手の一つです。
目の前が15号線という幹線道路という事と、浦が線路という事で騒音の有無も気なりましたが、全くストレスを感じないので安心しております。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら