アレーロ代々木 口コミ・評判(2件)

アレーロ代々木

ALERO YOYOGI

    礼金0
  • デザイナーズ
  • ペット可
所在地 東京都渋谷区代々木3-18-3
築年月 2015年4月 総階数 地上5階 
交通 JR山手線新宿駅」徒歩6分
JR中央・総武線新宿駅」徒歩6分
小田急線南新宿駅」徒歩6分
JR山手線代々木駅」徒歩10分
都営大江戸線代々木駅」徒歩10分
営業スタッフ

大久保(男性)

2016/09/18

先日、アレーロ代々木のご案内に行って参りました。
JR新宿駅東口を出て、甲州街道を笹塚方面に約7分程歩いた所に当物件は有りました。
新宿と言うと繁華街のイメージが強い方も多いかと思いますが、一本奥まったエリアは住宅街が広がり騒音などは気になりませんでした。
当物件はアレーロシリーズのデザイナーズマンションで、個性的な内装デザインがお好みの方や、インテリアの装飾にこだわりのある方にお薦めです。
是非、一度ご覧になって下さい。

全文を読む
営業スタッフ

石川(男性)

2016/05/21

新宿駅6番出口から徒歩5分程の距離で駅近物件となっておりますが、甲州街道沿いから住宅街に入っていきますので物件の周辺はとても静かで落ち着いた住宅地となっておりました。
徒歩数分の距離に何店舗か、コンビニやカフェ等もありますので、単身用の1人暮らしでしたら問題は無さそうです。
物件は外観がコンクリート落ちっぱなしとなっており、お洒落な印象です。
本日内覧したお部屋は最上階部分の4階となっており、ルーフバルコニーが付いていたので珍しい間取りでした。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら