ラフィーヌ芝公園 口コミ・評判(4件)

ラフィーヌ芝公園

RAFFINE SHIBAKOUEN

    仲介手数料無料 礼金0
所在地 東京都港区芝公園4-6-2
築年月 1998年8月 総階数 地上5階 地下1階
交通 都営大江戸線赤羽橋駅」徒歩3分
都営三田線芝公園駅」徒歩7分
都営三田線御成門駅」徒歩9分
東京メトロ南北線麻布十番駅」徒歩13分
都営大江戸線麻布十番駅」徒歩13分
営業スタッフ

小川(男性)

2022/11/25

都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩3分ほどのところに当物件はございます。
芝公園に隣接しており、休日には四季折々の風景を楽しみながらお散歩が楽しめます。
また、周辺にはコンビニやスーパーがあり買い物にも困りません。
私がご案内した北側のお部屋の窓からは東京タワーが足元から先まで望めました。
地下には入居者が利用できるストレージルームがあり、お部屋に入り切らない荷物を入れることができ非常に便利です。
また、こちらも入居者のみが利用できる大きめの自動販売機が設置されており、ドリンク・お菓子・カップラーメンなどコンビニ感覚で購入できます。(2022年11月現在)
宅配ボックスは勿論のこと、オートロック完備でセキュリティ面も安心です。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1R)

2021/03/22

WEBで拝見した写真のとおりのお部屋でした。
共用部も比較的きれいで、設備や内装も整っていました。
物件探しのタイミングも合って、入居を決めました。

営業さんのメールの返信も早く、すごく丁寧な印象を受けました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1R)

2017/01/31

それぞれの部屋の壁紙の色が異なる為実際に見てみないと分かりませんでした。
少し古さは感じるがメンテナンスが行き届いており、室内は水まわりをふくめとても綺麗でした。
全体的なバランスがいいと感じる物件です。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2015/04/28

治安が良さそう。
リノベーションされていてきれいな物件だった。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら