ONE ROOF FLAT TSUKISHIMA (ワンルーフフラット月島) 口コミ・評判(8件)

  • SOHO・事務所可
  • ペット可
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都中央区月島4-8-15
築年月 2015年3月 総階数 地上8階 
交通 東京メトロ有楽町線月島駅」徒歩4分
都営大江戸線月島駅」徒歩4分


ご成約者様

(20代/女性/1R)

2022/05/22

駅から近く、公園や学校もあり治安が良さそうな点が良かったです。室内も明るい色でまとめられており大変気に入りました。収納が多く、室内設備も整っており、住心地の良さが在宅ワークなどにもぴったりだと思います。

全文を読む
ご成約者様

(女性/1R)

2020/02/10

エントランスが立派です。キッチンも広いですし、住環境も静かそうで良い。設備や内装も綺麗でお洒落でした。バス停が近く、通勤が楽になるのもありがたいです。

全文を読む
ご成約者様

(男性/1LDK)

2019/07/20

きれいな物件で設備もしっかりしていてとても良い。
共用部も清潔感があった。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1R)

2018/10/02

水回りがキレイで、雰囲気が良かった。

全文を読む
営業スタッフ

田中(男性)

2016/10/31

都営大江戸線・東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩4分の場所にございます。清澄通りから少し離れており、静かで落ち着きのある印象を受けました。清澄通り沿いは高層ビルが目立ちますが、オフィス街のような雑踏感はなくとても良い雰囲気でした。建物はエントランスを入ると広いラウンジスペースがあり、ゆったりとした時間を過ごせる空間となっておりました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1K)

2015/12/08

レイアウトと収納が大変考えられていて使いやすそうだった。
建物共用部・設備や内装も充分。
成約に至った理由は、内装が好みであり、住みたいと思ったから。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1LDK)

2015/08/23

室内はとても綺麗で、収納力もありよかったです。絨毯仕様の廊下がとてが素敵でした。マンション自体が綺麗ですし周辺や街の雰囲気も気に入りました。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/1R)

2015/07/09

新築の為非常にきれいでセキュリティもしっかりしていた。駅から近く、生活/通勤においても利便性の高い場所だと感じた。
建物共用部が広くてきれい。内廊下も良かった。
設備内装は収納が多く便利。ウォークインクローゼットがある事は決め手の一つだった。
実際に内覧し、立地・内装・設備が整っていて良いと感じた為成約に至った。セキュリティがしっかりしているのも良かった。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら