東急東横線「中目黒駅」から徒歩3分の場所に当物件はございました。
駅前はお店が多くあり賑わっておりますが、物件の周りは静かな住宅街となっております。
エントランスを抜けた先にある内廊下は、照明が少し暗めになっており、住民間のプライバシーに配慮されておりました。
ご案内した1Kタイプのお部屋は、形が綺麗な洋室と多くの収納が印象的でした。
テレビボードも付いているのでお部屋を広く使えそうです。
バルコニーからの眺望は望めませんでしたが、フローリングカラーが明るい色のため、圧迫感はほとんど感じませんでした。
洗面所には採光窓があり、水回りの明るさも好印象です。
駅近で静かな住環境をお求めの方におすすめの物件です。
全文を読む