東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口から目と鼻の先、50mにも満たない至近に当物件はございました。坂の上に位置しておりますが、東西線ユーザーであればかなり利便性が高い立地です。周辺には商店街が広がっており、日常的なお買い物から休日の散策まで楽しめそうです。
こちらはワンフロア2住戸のみで全住戸角部屋のペンシル型マンションです。
エレベーターは鍵をかざさなければ操作ができず、住戸鍵をタッチすると自動で居住階へ移動するセキュリティ性の高い仕様でした。
角住戸の特性を活かし、2LDKでも各洋室からお風呂場にまで窓が設けられております。
ご案内したお部屋は奥行きがあまり無いLDKでしたが、カウンターキッチンを広く設けることで開放的な空間に見せる工夫が感じられました。
また、玄関やキッチン天板など、内装には人工石を用いて高級感がございました。
全文を読む