メゾン・ド・ヴィレ高輪魚らん坂 口コミ・評判(4件)

メゾン・ド・ヴィレ高輪魚らん坂

メゾン・ド・ヴィレ高輪魚らん坂

所在地 東京都港区高輪1-5-14
築年月 1999年3月 総階数 地上9階 
交通 東京メトロ南北線白金高輪駅」徒歩5分
都営三田線白金高輪駅」徒歩5分
京急本線泉岳寺駅」徒歩6分
都営浅草線泉岳寺駅」徒歩6分
ご成約者様

(30代/男性/1K)

2023/09/29

職場までの距離が近い。内装も良いと思います。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2021/11/25

駅から近くスーパーマーケットも近くにあったりと立地が魅力でした。リノベーションされており水まわりも綺麗で良かったです。サイトも写真が多くてわかりやすく、スタッフの方には柔軟にご対応いただけました。

全文を読む
営業スタッフ

山下(女性)

2021/11/20

「白金高輪駅」「泉岳寺駅」から約5分の場所に当物件はございます。今回は「白金高輪駅」から向かいました。駅から物件までの道のりにドラッグストアがあり、物件の目の前にはスーパーがある為、日々のお買い物には困らないと思います。エントランスには管理人さんが常駐されていて、エントランスを通る入居者様に、丁寧にご挨拶されているのがとても印象が良かったです。1999年築と少し古いイメージがございましたが、ご案内した1Kのお部屋は、床は白く、水回りも綺麗で古さはほとんど感じられませんでした。キッチンも作業スペースが確保できるようになっていて自炊をされる方には嬉しいポイントです。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2015/11/14

周辺の環境が良かった。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら