ATG Park東品川 口コミ・評判(2件)

ATG Park東品川

エーティージーパーク東品川

    仲介手数料無料
  • 内廊下
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都品川区東品川3-7-10
築年月 2011年9月 総階数 地上8階 
交通 京急本線新馬場駅」徒歩9分
りんかい線天王洲アイル駅」徒歩9分
りんかい線品川シーサイド駅」徒歩11分

ご成約者様

(30代/男性/2LDK)

2021/02/24

寝室とキッチン・リビングが離れている間取りが気に入りました。車の音が少し気になりましたが、日当たりも良好でした。

全文を読む
営業スタッフ

須賀(男性)

2021/02/21

天王洲アイル駅、新馬場駅など8~9分の距離に建っている高級賃貸マンションです。
物件の目の前にバス停があり、品川や目黒方面にもダイレクトでアクセスが可能です。
品川駅までは10分程で到着しますので、空港や新幹線を利用される方にも便利です。

建物は1K~2LDKとなっており、単身からファミリー層までの幅広い方々がご検討いただけます。
内覧したお部屋は大通りに面していないお部屋でしたが日当たりもよく、日中は電気も不要なほどです。
また、各洋室に大きなWICがついており、収納が十分に確保出来ている点は魅力と言えるでしょう。

近くには大型のショッピングセンター、イオン品川シーサイド店もあり、
主な生活必需品はこちらで問題なく揃います。

移動手段が多いため、都内だけでなく出張の多い方にもおすすめのエリアです。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら