KDXレジデンス半蔵門 口コミ・評判(5件)

KDXレジデンス半蔵門

KDX RESIDENCE HANZOUMON

所在地 東京都千代田区麹町2-12-1
築年月 2003年12月 総階数 地上13階 地下1階
交通 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅」徒歩1分
東京メトロ有楽町線麹町駅」徒歩5分
JR中央・総武線四ツ谷駅」徒歩13分
都営新宿線市ヶ谷駅」徒歩15分
営業スタッフ

富川(男性)

2024/01/22

半蔵門駅より徒歩2分の好立地に建つ賃貸マンションです。
大通りに面しておらず、静かな環境となっておりました。
有楽町線の麹町駅も徒歩5分、少し足を延ばせば四ツ谷駅、市ヶ谷駅もご利用いただけます。

9階の1LDKタイプをご案内したのですが、57㎡の広々としたお部屋となっており、
洋室は8.2畳とキングサイズのベッドを置いていただいても問題ない広さを有しておりました。
大容量のウォークインクローゼットも重宝していただけそうです。
窓も大きく北向きのお部屋でしたが、大変明るい印象を受けました。

ペット飼育可能な物件となりますので、休日には皇居の周りをお散歩いただけます。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2018/02/12

キレイで広い。グレード間もあって良い。

全文を読む
ご成約者様

(50代/女性/1K)

2018/01/14

想像していたよりも広く感じた。
内装や設備も満足。
ペット可で嬉しい。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2016/12/23

図面で見るよりも広く感じました。
管理が行き届いており、室内も必要な物はが揃っていました。条件にぴったりの物件です。

全文を読む
営業スタッフ

石川(30代)

2015/12/06

半蔵門駅から徒歩2分ほどで着きますので、とにかく便利でした。
人気の麹町小学校の学区内でもあり、小学校まで徒歩数分の距離なので、実際の通学にも近くて小さなお子様がいらっしゃるファミリータイプでお探しの方にはお勧めの物件です。
駅を出て坂を上がることも無いので、とても良い立地でした。
また平置きの駐車場もありますので、大型車をお持ちの方にも重宝されています。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら