プラウドフラット浅草トレサージュ 口コミ・評判(1件)

プラウドフラット浅草トレサージュ

プラウドフラット浅草トレサージュ

所在地 東京都台東区浅草6-25-11
築年月 2022年6月 総階数 地上15階 
交通 東武伊勢崎線浅草駅」徒歩10分
東京メトロ銀座線浅草駅」徒歩10分


営業スタッフ

深見(女性)

2022/07/25

徒歩10分の最寄り駅「浅草駅」周辺は観光客で賑わっておりますが、少し歩くと物件周辺は住宅街エリアに。落ち着いた町並みの中に下町の情緒も残した雰囲気です。
当物件は2棟が繋がった構造で、エントランスのある4階建ての棟は、同シリーズマンション「プラウドフラット浅草ディアージュ」と向き合う形で道に面しております。シンプルな内装のエントランスを抜けると、内廊下には片側のみ玄関扉が配置されプライバシー性が高い印象。間取りは単身者様向け1Kからご家族向けの2LDKまでございます。特に2LDKは、他の間取りよりもバリアフリーを意識した作りとなっていました。

内装は白を基調とした収納扉と、アースカラーの床板や間仕切りで木のあたたかみも感じられます。1DKタイプまではトイレが独自しているのも嬉しいポイント。また、浴室乾燥機が付いていながら、室内物干しも備わっております。上層階からは浅草が一望でき、南東にはスカイツリーも臨めました。
観光地である浅草に位置しながらも、喧騒から離れた空気感を好まれるお客様におすすめしたい物件です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら