theSOHO (ザソーホー) 口コミ・評判(10件)

  • SOHO・事務所可
  • コンシェルジュ
  • フィットネスジム
所在地 東京都江東区青海2-7-4
築年月 2010年1月 総階数 地上13階 地下1階
交通 ゆりかもめ東京国際クルーズターミナル駅」徒歩5分
ゆりかもめテレコムセンター駅」徒歩5分
ゆりかもめ青海駅」徒歩15分
ゆりかもめ台場駅」徒歩15分
りんかい線東京テレポート駅」徒歩16分
ご成約者様

(40代/男性/1R)

2019/07/16

海が見え、室内の広さもちょうど良い。
クロスの汚れやトイレの古さが気になった。

全文を読む
ご成約者様

(50代/男性/1R)

2018/04/24

事務所として十分な広さがあり、機能的だと思った。
交通利便性も良い。

全文を読む
営業スタッフ

伊東(女性)

2017/06/01

開放感溢れるパティオから眺めるカラフルな配色の廊下。
お昼時にはお弁当屋さんが訪れ、パティオでランチが出来ます。風が吹き抜け、リフレッシュに最適な空間です。
最上階「スカイテラス」は横になって寛げるウッドベンチが設置された、とても開放的なスペースとなっております。
使用人数に合わせた多彩なルームプランが用意され、シャワールームを完備する区画もございました。
1区画の中でも、曇りガラスを使用し分離スペースを設けたプランは、ミーティングルームとして個別の空間を作り出せます。

全文を読む
営業スタッフ

斉藤(女性)

2017/05/30

海岸を見渡せる立地に建つモダンなデザインの物件です。建物はロの字型になっており、敷地に入るとすぐに吹き抜けのある開放的なパティオが広がります。
ロビーラウンジにはいつでも商談を行えるスペースが設けられ、また息抜きの為のビリヤードやライブラリーも設置されています。共用廊下には、入居している企業が壁面上で自由に宣伝できる「Idea point」などクリエイティブな遊び心が見受けられます。
有名なマルチカラーの廊下は、他のどの物件にも無いデザインです。各区画の内装は生活感を排除したシンプルなデザインの水回りと、広々とした作業スペースが特徴的。大きな窓から見えるダイナミックな眺望が開放的な気分にしてくれます。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1K)

2017/03/19

周辺環境がとても良かったです。
様々な用途で活躍できる共有部であり内装もとても綺麗でした。
オフィスとして共有部分(会議室等)が利用し易いと思いました。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2016/11/30

建物外観とデザイン、眺望など想像通り良かったです。
共有部の設備も気に入りました。

全文を読む
ご成約者様

(50代/男性/1R)

2016/10/02

各種設備が付帯しており、建物内にて全部完了することから使いやすいと感じた。
建物共用部・設備内装がいい。
成約に至った理由は、共用部分が充実している。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性/1R)

2016/08/20

想像していたよりも広かった。
少し古さを感じた。
自分の希望にあった物件だった。

全文を読む
ご成約者様

(40代/男性)

2016/03/25

想像通り。
建物共用部、設備内装良かった。

全文を読む
営業スタッフ

石川(30代/男性)

2015/08/09

船の科学館から徒歩4分ほど海岸沿いを歩くと、1棟だけ目立つ外観の建物がtheSOHOです。
開放的でスペースが確保されたロビーに入ると、ラウンジの至るところで商談や打ち合わせが行われておりとても活気のある雰囲気でした。
入居者専用の共用施設として、最上階にはシャワールームやジムが完備されており当日も入居者の方が海を眺めながらランニングマシーンを汗を流しており、仕事のストレスを発散させていました。
ただ、スパは今年の夏で閉鎖する様です。
1番の目玉は最上階にあるバーです、バーから屋上テラスに上がる事ができ、海を一望出来ますので、当日は東京湾の花火大会の時期でしたので店員さんが準備に追われていました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら